BOHEMIAN 車椅子ボヘミアンウェディング

車椅子の3人の子供の母

「二度とドレスは着れないと思っていました。」

結婚式もしなかったそんな彼女が口にしたのは、ひそかに心に思い抱いていたテーマでした。

「ボヘミアンウェディングがしたいんです。」自分の想いが詰まった車椅子ウェディングドレス。

車椅子の母が美しいことを願い喜ぶ家族

「こんな日が来ると思わなかった…」着た時に湧き上がった自信を心に 彼女は新しい挑戦を続けています。

 -wheelchair bohemian wedding dress

柔らかなシフォンジョーゼットとコットンレースの織り成す アシメトリーな車椅子ナチュラルドレス。

トレンドのドライフラワーがよく似合うボヘミアンウェディングドレスです。

アームレースがセットされているので より首回りが美しく見えます。

ボディには柔らかな見た目とは違い キチンとパットが入っていますので、形が収まり胸にV字に入るドレープを安定させます。

こちらのドレスは 逗子アートフェスティバル みんなでファッションショーで発表しましたデザインです。

逗子アートフェスティバル みんなでアート2020

【レンタルサイズ&仕様 付属品】

バストL86~92
ウェストL70~80
車椅子の座面高さ60㎝
ジョイスティック穴なし
手袋なし
車椅子カバーあり

おすすめ