車椅子カラードレス

redminirose ミニ薔薇

ミニ薔薇の花言葉は 意外にも『内気な愛』

小さなミニ薔薇がぎっしりと胸元を飾っています。車椅子で視線の集まる膝もとに 少し大きな薔薇もあしらいました。

首から 肩のラインだけを美しく気になる腕は透けるチュール袖でさりげなく見せます。幾重にも重なったチュール布が光を包み込んで 柔らかな赤になっています。

小さなミニ薔薇の間にはビーズもあしらっていてキラキラと控えめに輝きます。

バストラインは浮かないようにワイヤー入り。また体幹を支えるよう縦にボーンと呼ばれる芯も入っています。

女性で最も美しい首から肩のラインを見せ、気になる二の腕は ふんわり広がるチュールでさりげなく 見せます。

幾重にもチュールの重なるスカートは タイヤの外側に広がり 絶妙なAラインシルエットを作ります。また生地の重なりが 光をはらんで どんな肌の色にもよく似合う 柔らかな赤を作ります。

こちらのドレスの車椅子カバーは同色オーガンジーのリボンがセット。紐で車椅子に結び付けるだけ。くしゃくしゃふんわり感がドラマチックに演出します。

【レンタル料金】

2泊3日・・・¥29000

【レンタルサイズ&仕様 付属品】

バストM83~86
ウェストM73
車椅子の座面高さ60㎝
ジョイスティック穴右にあり
車椅子カバーあり
ブーケあり
※オプション
レースパンプス ワインレッドパンプス 24.5㎝ ¥1000

①アンダースカートを履く
②パニエを前からつける
横のウィングを車椅子のアームレストの上に出す
 右側のスリットからジョイスティックを出すことが可能
 ③前から両腕を通

④ニットの後ろ身頃を後ろに回し、スナップを留めてから 肌を挟まないように ファスナーを上げる
⑤両脇のドレスとパニエについているスナップを留める
⑥車椅子オーガンジーカバーを上にあげて 紐で車椅子に結んだ後、上にあげたオーガンジーリボンをおろし 形を整える

おすすめ