W2-Dress -車椅子ドレスの特徴

車椅子ドレス W2-Dressの特徴です。

W2-Dressの車椅子で美しく可愛らしいディティールとシルエットを追求した車椅子専用のドレスです。

座ったままで着られる簡単着用

タイヤにからまないシルエットを決めるハードチュールパニエ

W2-Dress は車椅子でも華やかなボリュームがあり その日の主人公であるのに十分な存在感を持たせました。さらに撮影だけでなくパーティー会場を自由に動き回っていただけるように スカートが車いすのタイヤに絡まらない用 2年間の工夫と研究を重ねてまいりました。

巻きスカート型のハードチュールパニエが繊細なドレス生地を下から支えて守ります。タイヤの上で柔らかなスカートがふんわりと優しいシルエットを作ります。

長時間座っていても疲れないすっきりっとした後ろ身頃

長時間背もたれやシートに触れている肌への 負担を減らすために背中部分にはコットンスムースニットを使用。幾重にも重なるスカートは お尻の下にはありません。(アンダースカートがセットされています)

車椅子の後ろもキュートなオーガンジーやサテンの車椅子カバー付き

動いたときに残念になる 車椅子の背面。ドレスがキラキラでも真っ黒な背中が見えるのは興ざめです。W2-Dressの車椅子ドレスにはドレスとコーディネートされた 車椅子カバーがセットされています。

W2-Dress 車椅子ドレス工房は、新品のドレスの本来持つ素材やディティールを生かしてお作りするリメイク品です。

おすすめ