車椅子カラードレス

料金・ご利用ガイド

レンタル料金

2泊3日・・・届いてから翌々日に返却

ドレス1式

¥29000(往復送料込み)~


お届けするもの

車椅子ドレス本体

インナースカート  オーバーパニエ

車椅子カバー‥ドレスに合わせておつけします

返信用伝票

■やむなくキャンセルする場合の流れ

・決済日から50日・・・・ クレジット会社より全額返金

・決済日から51日~ご利用3日前まで・・・・クレジットカードでいったん引き落としされます。その後振込手数料を除いた金額を ご指定のお口座にお振込みいたします。


ご利用にあたってご理解いただきたいこと

❚皆で使う商品ですので、ルールを守ってご利用下さい。返却が遅れると延滞金、大きな汚れや傷をつけると補償金がかかります。

❚ご予約が完了しても、その前に商品を借りた方が延滞したり、壊してしまったりした場合、お客様に商品をお届けできなくなることがございます
その場合は デザイナーが別の商品をお選びし「使いたい日」の3~4日前にご連絡をさせていただきます。

そのうえでキャンセルかどうかのご判断をいただきます。こちら都合の「商品変更の場合のキャンセル料はありません。

追加料金がかかる場合

基本的に「レンタル料金」と「送料」以外に料金はかかりません。

追加で料金が発生する場合は、原則として下記の4つです。

キャンセル料金

注文後、お届け日3日以内に商品をキャンセルしたときに2000円が発生します。

延滞金

ご返却が遅れた時に発生します。

一日2000円

補償金

商品に大きな汚れ、傷をつけたときに発生します。

弁償金

商品を紛失・盗難されたとき、使用不可能な傷がついたとき。

商品の定価(30000円~80000円)がかかる場合があります。

お届けについて

❚離島を除く全国にお届けできます

ゆうパックでお届けします。

❚お時間指定もできます。また発送時、商品の場所が分かるお問い合わせ番号をメールにてお知らせしますので安心です。

❚基本的に ホテルや施設等のご自宅の住所以外のお届けはできません。ご家族に限り 別の住所にお届け致します。備考欄にお書きください。

ご返却について

❚クリーニングは当店で行うので、お客様には何もしていただかなくて大丈夫です。

❚お届けの商品と一緒に、ご返却チェックシートが入っていますので チェックシートの従って すべての商品を入れてください。特にリングライトは細かく分解せず 箱に入る程度に分け、梱包してください。

料金は着払いで 着払い伝票もお入れしています。お届けの箱にそのまま入れ直して、返すだけです。

おすすめ