chic organdy シック

誰にもにあうシックなネイビーと スモーキーピンクが織りなす大人な雰囲気のドレスです。

たっぷりとした大きさの同色のリバーシブルショールをお付けしていますので

気になる腕のラインも クラシックな上品な感じに見せることができます。

柔らかなシフォン素材で胸元を交差するように入ったドレープは 体型をすっきりと魅せます。堅いボーンも入っていないソフトなタイプで 優しく着ていただけるタイプです。

幾重にも重なる薄いオーガンジーは ピンクとネイビーのそれぞれのタックが重なることで色が濃くなり、

まるでストライプ柄のようにドラマチックにスカートを作ります。さらに裾のメローロックは軽やかな動きを作ります。

【レンタル料金】

2泊3日・・・¥29000

【レンタルサイズ&仕様 付属品】

バストL88~94
ウェストL85~87
車椅子の座面高さ60㎝
ジョイスティック穴あり
車椅子カバーあり
※オプション
レースパンプス ワインレッドパンプス 24.5㎝ ¥1000
①アンダースカートを履く
②タグを表にしてパニエを前からつける。
横のウィングを車椅子のアームレストの上に出す
 右側のスリットからジョイスティックを出すことが可能
 ③前から両腕を通
④後ろのスナップを留めてから肌を挟まないようにファスナーを上げる
⑤スカートのスリットからジョイスティックを通すことができる。(一番上のチュールは上にかぶせる)
 ⑥スカートのの両脇にあるスナップでドレスとパニエを留める

⑦スカートの中に手を入れしっかり引き出しスカートを整える。
※紺色の縞が均等になるように整えると美しい。
 ※オーガンジーの2色ストールはお好きな色を出してお楽しみください。

おすすめ