chic organdy シック

誰にもにあうシックなネイビーと スモーキーピンクが織りなす大人な雰囲気のドレスです。

たっぷりとした大きさの同色のリバーシブルショールをお付けしていますので

気になる腕のラインも クラシックな上品な感じに見せることができます。

柔らかなシフォン素材で胸元を交差するように入ったドレープは 体型をすっきりと魅せます。堅いボーンも入っていないソフトなタイプで 優しく着ていただけるタイプです。

幾重にも重なる薄いオーガンジーは ピンクとネイビーのそれぞれのタックが重なることで色が濃くなり、

まるでストライプ柄のようにドラマチックにスカートを作ります。さらに裾のメローロックは軽やかな動きを作ります。

【レンタル料金】

2泊3日・・・¥29000

【レンタルサイズ&仕様 付属品】

バストL88~94
ウェストL85~87
車椅子の座面高さ60㎝
ジョイスティック穴あり
車椅子カバーあり
※オプション
レースパンプス ワインレッドパンプス 24.5㎝ ¥1000

°˖✧◝レビュー°˖✧

シックオーガンジー 紺だけでは大人しすぎるところに薄いピンクがほどよくプラスされるとで優しい雰囲気に。最初に一目惚れしたドレスでした。気になる二の腕も、スカーフ?がカバーしてくれるので安心でした。前でも後ろにな結んでも雰囲気が変えられて、色々な表情を楽しむことが出来ました。お色直しとして、大人っぽくみられたい方におすすめです。

(みおしん様)

①アンダースカートを履く
②タグを表にしてパニエを前からつける。
横のウィングを車椅子のアームレストの上に出す
 右側のスリットからジョイスティックを出すことが可能
 ③前から両腕を通
④後ろのスナップを留めてから肌を挟まないようにファスナーを上げる
⑤スカートのスリットからジョイスティックを通すことができる。(一番上のチュールは上にかぶせる)
 ⑥スカートのの両脇にあるスナップでドレスとパニエを留める

⑦スカートの中に手を入れしっかり引き出しスカートを整える。
※紺色の縞が均等になるように整えると美しい。
 ※オーガンジーの2色ストールはお好きな色を出してお楽しみください。

おすすめ